東京青商会 生活文化部会議に飛び入り参加 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11147559184.html 



の続き



スヘンと2人で上野に飲んだ後 解散したので



イルヒョンに電話したらなんとまだ じょん太のお店で



まだ飲んでいたので東京青商会生活文化部会議に



飛び入り参加。





(スジンのフェイスブックより)




じょん太のお店 「つくしプレミアム」



http://r.gnavi.co.jp/b843101/ 




よろしくお願いします。




お好み焼き マンウマですよ。




2012-0127-011105378.JPG



生活文化部のメンバーはもう帰ろうとしていたのですが



私が来たので少し延長。



うるさい イッスとスジン



東京青商会生活文化部では去年第1回マンナメパーティーを



(6対6)を成功させ残りこの半年で1~2回開催することが決定。



2012-0127-003908617.JPG



スケジュールが詰まっているので毎年開催している



東京青商会バーベキューモインは6月か7月に開催予定と



去年のバーベキューモイン ↓ 





http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10893106277.html  1


http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10893106754.html  2



2012-0127-003914601.JPG



熱く語り過ぎている イッス



青商会の話、ピカピカカップ、4月のウリナラの訪問の話など



盛りだくさんでガンガン攻められました。もうタジタジ



2012-0127-011058078.JPG



お酒をすごい濃く作るスジン



じょん太、インス会長、イルヒョンと6人で2時間延長し



生活文化部が結構盛り上がっていることを肌で感じました。



2012-0127-020146495.JPG



必ず決めたことは実行しようと



東京青商会生活文化部 チェーゴインミダー







最近飲みすぎで帰りはこの状態