東京青商会バーベキューモイン② | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております








東京青商会チャリティーバーベキューモイン (約250人集まりました)大人約150人、子供約100人




去年より少し多かった? http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10536739353.html ←見て下さい









岐阜青商会からも2人参加されました。岐阜は7月3日民族フォ―ラムに向けて準備がんばってます



岐阜は現在、全国で一番熱い、青商会でありことは間違いない。








中央青商会マンギ副会長と (近いうち人の紹介で登場します)




かっちんの青商会物語-未設定



同級生もたくさん来ました。 東京第1出身を中心に




かっちんの青商会物語-未設定

かっちんの青商会物語-未設定




縄跳び、綱引きと 盛り上がり






かっちんの青商会物語



綱引きやるとき、土と芝生で対策が違う事を昨日気づいた(そっちん兄に言われ)芝生すべる





かっちんの青商会物語-未設定




お酒を売った朝青トンムたち、お疲れさまでした。よくがんばった 。1000杯くらいお酒出た?





かっちんの青商会物語-未設定





朝大音楽団もチャリティーCDを発売。 結構売れた見たいですよ






かっちんの青商会物語-未設定





お疲れさまでした。 歌 うまかったよ。最高です





かっちんの青商会物語-未設定

かっちんの青商会物語-未設定




東京青商会バーベキューモインは2年目。 何人集まったかではなくこういうモインを各地域で



行う事は素晴らしい事である。 子供達の笑顔が見れるので・・・



朝早くから準備した東京青商会役員、生活文化部、民族教育支援部の方々本当にお疲れさまでした。



また来年もやりましょう。 




かっちんの青商会物語





私達は11時~飲み始め 16時過ぎに終りましたが、2次会に行く事に。焼肉食べたのに焼肉屋に・・・



帰りは少しベロベロ状態(ちょい記憶なくしました)  バーベキューモイン➂はすぐアップしますよ





かっちんの青商会物語
























Android携帯からの投稿