第2回関東ブロック青商会役員会議 ④ (3次会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11145798334.html 1



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11146287099.html 2



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11146290587.html  3



の続き



2012-0126-001829962.JPG


東京青商会歴代会長(13期・14期・15期)


関東ブロック会長・幹事長会議2次会が終わり


2012-0126-000158009.JPG

2012-0126-000638466.JPG



2次会 必殺 「地下中」から いつものお店に


中央マンギ会長、ソンジュ副会長、ヨンホ幹事長


東京スガン会長、イルヒョン幹事長、そして私の6人で


このメンバーで飲むのは最高ですなー



2012-0126-023127923.JPG


2時間半、昔話など思い出話に花を咲かせ


閉店が過ぎているにも関わらず飲み続けました。


私は車だったのでお茶&コーラーで我慢しながら(つらかった)


しかしこのメンバーで飲めたのは光栄です。


いやー楽しかったなー


関東青商会も新企画など盛りだくさんでこれから関東から


全国発信で青商会もっと盛り上げていきますよ


2012-0126-023230074.JPG


ホ・ヨンホ幹事長の顔に注目


2012-0126-023226312.JPG


関東ブロック青商会チェーゴインミダー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マンギ会長もおっしゃっておりましたが




北海道ハッキョの除雪作業の問題


http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11143765269.html 


福島ハッキョ除染作業、放射能測定器の問題など


私たち全国の青商会が力を合わせ、青商会活動、フェイスブックなどで


情報をしっかり共有し、行政をも動かし大きな矛盾や差別の山を


溶かしていくキッカケとなればいいと思います。


ウリ同胞の力をなめんなよー