背中の肉離れ(痛い・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11066485162.html 


10月25日に左足骨折し最近ずっと運動していなかった


のですが今日家で寝違え背中を肉離れになってしまし


ました。


めっちゃ痛い&情けない





こんな感じで電気をあて冷やしました。


1324886170099.jpg


首が曲がらず起きるのも精一杯だったので


家の近くの山口整骨院で治療してもらいました。


1324886178466.jpg


電気ヒリヒリして痛かったなー






右の僧帽筋が軽く肉離れしていると





めっちゃ痛いよー





この背中は私ではなく私は





ではなく


1324886196150.jpg


これ (先生に撮影してもらいました)


この痛い状況でも写真を写すとは最近の私は


寝るとき以外は写真を手放せません。


1324886159130.jpg


1時間30分治療してもらい少し右手と首が動くように


なり楽になりました。





本当に痛くて朝30分くらい動けなかった





明日江戸川福祉チャリティー視察プレー&打ち合せが


あるのにどうすっかなー





とにかく1日様子みよう。明日の朝も病院に行ってきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


1324870243384.jpg


クリスマスケーキ&イヨンエのコーヒーカップ


1324870224754.jpg


http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11081620572.html 


クリスマスケーキともう一度根花の誕生日コール


11月の誕生日の時息子たちに私が激怒し雰囲気を


壊してしまったのでもう一度パッピーバースディ―歌い


ました。


1324870274378.jpg


昨日クーパーサッカースクールで試合した智勲


サッカーがんばれよ。


1324870266852.jpg


背中が痛い