ギブス巻きました。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

  1320206161905.jpg


成道先生の病院 瑞江整形外科でギブスを巻きました。

最近、青商会の集まりが多く飲む機会が多かったのですが

腫れがなかなか引きませんでした。





飲むのは少し控えないと


1320206039365.jpg 


ギブスにして少し楽になりました。





サッカーでこの6年で骨折、ヒビ、靱帯断裂など大怪我しておりますが

ここ最近では一番痛い。

クルブシのところも脱臼気味で当初全治1か月半ということでしたが

もう少しかかりそうだと。





もうサッカーはやめようかな?



 




お酒もやめようかな?
 









とにかく早く治さないと。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






かっちん ファイティン! 


 


課長怖いなー