ひとの紹介(第88回)神奈川青商会ミョンス会長登場! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 




今日のひとの紹介は同級生である神奈川青商会ミョンス会長を


紹介します。


http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11088654564.html



↑ 11月24日 関東ブロック青商会会議で熱く語りました。


神奈川青商会も伝統があり熱く青商会活動行っております。


神奈川(川崎地域)は川崎大交流祭で2500人動員(7割日本の方)


川崎青商会は今年優秀KYC賞もゲットしました。


神奈川(横浜地域)は名簿数200人と(すごい)


神奈川すべての地域で精力的に活動しているようです。


学ぶことも多かったなー


神奈川青商会 都道府県賞も視野に入ってます(取れるなー)








ミョンスは川崎で新しいお店も出しました。


欧風ダイニング&アクアリウムバー


http://www.marlin-bar.com/info.html  (ホームページ)


↑ 雰囲気も良くムードもあり素晴らしいお店です。




http://japan.arukikata.co.jp/gourmets/info/299923


川崎駅からすぐ近くなのでぜひ寄ってみてください。




ミョンス会長は頭はクール(冷静)で心はホット(熱い)です。


神奈川青商会はこれからもっと盛り上がっていくでしょう。




この前の関東ブロック会議は熱く語りました。

朝まで生討論(仲良く)






K興グランプリでは神奈川青商会から目が離せません。


川崎青商会も今年最優秀KYC賞狙っていると。応援してるよ


神奈川青商会チェーゴインミダー




神奈川の生意気な?かわいい後輩

デンとアータン