関東青商会ブロック会議 1 (近畿には負けない) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



1322161385435.jpg




昨日は第1回関東地域ブロック会議が上野にて行われました。


中央青商会マンギ会長も参加されました。


1322161400916.jpg 



中央青商会ヨンホカ幹事長の兄弟?







ヨンホ幹事長フェイスブックより (似てる127いいねー)いい男



 


ヨンホ幹事長のチャーグンアボジ?(似てる)


話は戻り


1322161334684.jpg 


今日は東京、千葉、埼玉、神奈川、西東京と5地域の会長、幹事長他中央青商会からも


マンギ会長、ソンジュ副会長、カンウ副会長、チャンス兄が参加されました。


 



関東地域ブロック長は中央青商会ソンジュ副会長です。(今日は15人参加)


1322161359268.jpg


まずはヨンホ幹事長から「Kー興グランプリ」の説明。


「今、求められる青商会の姿」(モデル青商会)を目指し関東団結しがんばっていこうと


地域の活動報告では


神奈川青商会


10月に行われた川崎大交流祭は2500人を動員(うち7割の方が日本の方)


川崎市の後援を受け、市役所にポスターを貼ってもらい新聞折り込み何万分も配布し


日本の多くの方々を動員しました。(全国№1の動員) 川崎は相変わらず すごいなー


埼玉青商会


埼玉青商会11月に総会をやりました。今、関東で一番勢いがあるのが埼玉青商会。


埼玉ハッキョ50周年も大成功させ、青商会が中心となりアボジ会も結成。


今年の埼玉は優秀KYC賞受賞する力を持っております。オッセ会長期待してるよー


西東京青商会


岐阜フォーラム以降西東京青商会も全地域で幹事会を定期的に行っていこうと、総会、


ゴルフ、も今期しっかりやっていくと (飛躍KYC賞 狙っていると)



1322161373335.jpg



千葉青商会


千葉も10月末総会を開き、


3つの成果をあげたと


①商工会との合同「勉強会、セミナー」を大成功させ


② ハッキョ創立65周年を「青商会が中心に1000人以上動員」


③総会 (大成功)


千葉の動員力もすごい。総会に参加し千葉青商会のパワー、熱さを感じました。


千葉もイケるなー




(今日のナイススマイル大賞はスガン会長と私)


東京青商会



17地域の名簿クリーニングし台東運動会、中央江東サッカー大会、渋世青商会も7部署を


しっかり設置し活動しております。その他も熱く活動しております。


明後日マンナメパーティーも初めて開催します。


12月3日(土)に行われる 「(仮称)ハンケ」 都内4,5,6年生全校生を集め、青商会が


子供たちの為に食事を作ってあげます。(クイズモインなど)


現在東京幹事会も東京各ハッキョで幹事会を行いハッキョ見学などもしております。


スガン会長がすべての部署(7部署)、地域の幹事会(17地域)に参加し東京と地域の


距離がぐっと縮まりました。東京青商会は横綱 白鵬です。


1322161317419.jpg


今後は関東ブロック大会を関東の交流を深めるため2か月に1回今後行われます。


意見交換に入り


関東で合同マンナメパーティー開催、地域別で隣接している地域と合同幹事会を


開催しようと


名簿整理も情報を共有しながらお互いに会員拡大していこうと


各地の素晴らしい活動を聞きながらいい刺激をもらいました。(会議2時間)


関東は1地域1地域しっかりしている。





近畿ブロック青商会では京都青商会がすべての賞を総なめにすると宣言したと


 




関東ブロック青商会を忘れてはいませんかね。


東の横綱を・・・






お互いに刺激しあいながらがんばっていきましょう。


青商会が盛り上がれば在日同胞社会が盛り上がりるので


 








関東ブロック別会議は終わり今日新店オープンしたチョンスのお店に向かいました。


1322161267384.jpg 


http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11088586813.html


↑ この記事の前のブログで紹介しているので見てください。


上野店 チョンスのお店 (湯島方面春日通り沿い)4店舗目


東京第4出身 幼なじみとして 鼻が高いですなー


1322161244570.jpg 


ソンジュ副会長(関東ブロック総責任者)の乾杯の音頭で始まり


1322160742553.jpg 
1322161156712.jpg 


盛り上がりました。2次会の様子はまたすぐアップします。


関東青商会 チェーゴインミダー


関東ブロックが一番です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


中央青商会 ヨンホ幹事長より

関東5地方青商会、これほどの一体感・・・見たことない無いです。5つの火が集まり、

大きな炎となりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー