低学年サッカー&クラブワールドカップ見に行きます。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



1323682005542.jpg

日曜日 わが母校 東京第4ハッキョで低学年サッカー


大会がありました。


私は仕事があり参加出来ませんでしたが父親変わりに


智成が智勲のプレーを見てきました。


1323681983564.jpg 



東京第5 1勝2敗と


智勲 ボール2回くらいしかさわってなかったと


1323681969121.jpg 



もっと練習が必要だなー


しかし智勲、最近智成のマネしてお風呂出た後


体幹トレーニングを毎日やっております。


1323681955089.jpg 



3日坊主で終わると思ったら以外と続いております。


バランスも良くなってきた。


あと両ひざつけての腕立て姿勢で30秒、空気イスで30秒


いつまで続くのか楽しみです。


智成、智洙も試験期間でソージョ休みですが毎日自主練してます。


智成は体力が落ちないように毎日4~5キロ走っております。




1323681933156.jpg


日曜日 クラブワールドカップをテレビ観戦


柏レイソルに安英学選手がいるので応援


12月18日(日)ウンフィがチケット取ってくれたので


クラブワールドカップ決勝戦と3位決定戦見に行きます。


柏が勝ったので18日見れるなー(英学に出てほしいなー)






メッシの生のプレー早く見たいなー

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/068/68994/

バルサ選手たち 日本を満喫しております



電車の中(誰も気づかないとは・・・)


 


私はイニエスタのプレーにも注目しております。


 

もう楽しみです。


3年前マンチェスターU、4年前ACミランも観戦しました。


 


共和国のユニホーム来ていくか





とにかく がんばれ 柏! がんばれ バルサ!