禁煙チャレンジ 第3弾 (1月1日からやりますよ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







 


1日30本くらい


1323167676286.jpg 



3日前からチャンピックス飲んでおります。

本数も1日30本から1日10本に減りました。

1月1日禁煙に向け(12月20日位に始めるかも)






今まで2回禁煙にチャレンジ


1回目の禁煙チャレンジ (体重最大10キロアップ)


http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10354729464.html


2回目の禁煙チャレンジ (体重最大9キロアップ)


http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10879896833.html





チャンピックス飲んだらタバコがまずくなってきました。

禁煙チャレンジ第1・2弾を教訓にしダイエット(間食はしない事も決めました)



 


本当に出来んの―

 


絶対無理


 



 


タバコおいしいよ


 


しかし禁煙します。1月1日~


 
 

今日から出来ないようじゃ無理だなー


 



もしかしてお腹がすいたら 間食は先生に言われた通り野菜を食べる。





とにかく体には良くないのでやりますよー

タバコ進めないでくださいね―