禁煙チャレンジ① | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

タバコタバコの件でコメント5件もいただきありがとうございます。



早速薬局に行きヒミツシガノンCQ1の説明を受けた。ヒミツ





禁煙禁煙に挑戦禁煙



したいと思います。自信はまったくないが(タバコ吸って25年)








マジです。マジです。マジです。















だめだったらお叱りを受けるのは承知のうえ



しかし軽い気持じゃ無理ですよと薬剤師の人しょぼんわかってます



3回チャンスをください。がんばります。食後とお酒の時



乗り越えなければ・・・がんばるぞー


















今日の夜お酒飲んだ後タバコ吸うんじゃタバコないのー