ひとの紹介(第85回)大田青商会テッス会長登場! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




今日のひとの紹介は大田青商会テッス会長を紹介します。

テッスとは同級生です。このケータイ見てください。

名付けて共和国ケータイ 素晴らしい (私も真似しようかな?)

テッス会長率いる大田青商会は総合優秀KYC賞をなんと

4年連続受賞しております。 すごい。

http://blue.ap.teacup.com/otakyc/ ←濃い活動内容見てください

今年は最優秀KYC賞必ず受賞すると。

私が思うに東京17地域で大田青商会が一番だと思います。

会議も3~4時間当たり前、行動も早く、日本の行政とも

付き合いが深い。(大田区長、JC、議員の先生など)





http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10735451227.html 

↑ 12月大田青商会総会の様子

大田青商会はソンフン兄、リョンス兄、哲兄と歴代素晴らしい会長が

いらっしゃいましたがテッスも負けていませんよ




http://kyc.gr.jp/main/03chiikikatsudou/post_229.html

↑ 商工新聞でなんと最優秀KYC賞受賞すると宣言しております。

大田青商会の伝統、今の勢いならどこにも負けないなー

(江戸川青商会といい勝負です)(京都には負ける気がしない)

テッスとにかく5年連続優秀KYC賞、そして最優秀KYC賞目指して

大田青商会もっと盛り上げてください。

関東で優秀KYC賞総なめ決定ーーー





今日は1日バタバタと とても忙しかったが今回韓国、ロシアなど

導入決めたいなー(中国は無理でしたが・・・)

今後も青商会活動全力でやりますが仕事も気合い入れて売り上げ

上げるぞー (課長が怖いから、顔は部長が怖いなー)

とにかく仕事、家庭、青商会とぶっ倒れるまで気合い入れて

がんばるぞー