오빠(オッパ)元気インミカ?우리본말(ウリボンマル)曲♪ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語


 

昔の思い出を綴った歌を考えてみました。(ただ今仕事中ですが、少しフェイドアウトし)


 


かっちんの青商会物語

 

いいねー


 

 

 


かっちんの青商会物語

 

朴英二監督のツイッターより (おもしろかった)



우리본말曲♪の新曲タイトル考えました…「泣きそう입니다…」



カップリング曲は 「나は오빠が好き입니다」


 

監督とメールやりとりしながら歌詞がないと歌じゃないことに気づきました。


 

そこで少し考えてみました。


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 

タイトル 朴英二監督が考えました。


 

作詞 康勝恩  編曲 朴英二、根花

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


かっちんの青商会物語

 


 

どっちに歌ってもらうか?

 


 


かっちんの青商会物語

 

 

新曲 「第二ボタン주세요と言えなくて…」
 
 
 
1. 
 
 
 
오빠(オッパ)元気インミカ? ナーの事覚えてるインミカ?
 
 
卒業して以来会ってない입니다ね!もうあれから5年
 
 
オッパーーー  オッパと2人で食べた カニクリームコロッケ두개(2つ)
 
 
マンウマヨッスンミダ!あの時に戻りたい입니다!
 
 
卒業式の時 第二ボタン주세요と言えなくて… それっきり
 
 
東京朝高でのテーフェ(総連中央大会)の時、オッパを見かけど声かけれなかった
 
 
오빠によろしく伝えて주세요と英二オッパに伝えましたが・・・
 
 
失うときはじめてまぶしかった時を知った입니다!思いを伝えとけば・・・
 
 
オッパはナーの事どう思っていたんだろう?
 
 
あの時に戻りたい입니다!  泣きそう입니다
 
 
나は오빠が好き입니다。
 

かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語

 

かっちんの青商会物語
 
 

ぜひ聞きたい입니다!!
 
 
 
 

かっちんの青商会物語
 
 
 
 
誰か作曲お願いします。東京歌舞団か金剛山歌劇団の方にお願いしようかな?
 
 
 
無理だろうなー 
 
 
 



かっちんの青商会物語




時間があったら第3弾 やりますねー 期待ヘーチュセヨー



 


 

ーーーーーーーーーーーー 朝鮮代表対ウズベキスタン代表戦 動画ですーーーーーーーーーーーーー