一昨日の晩ご飯 2 (池上さんのテレビを見ながら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語-未設定



一昨日の晩ご飯 2 



テレビ朝日の池上さんのテレビを家族で見ながら去年ウリナラ行った時と思いだし



家族みんなで盛り上がりました。



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10799765312.html  



↑今年1月智成がソルマジ公演でウリナラに1カ月行きました。



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10680420773.html



↑去年10月コマチュックで優勝して智洙と一緒に1週間ウリナラに行きました。




かっちんの青商会物語-未設定



家族でウリナラまた行きたいなーと話し、板門店にまだ行っていない智成と智洙はまた行きたいと



私もテレビ見ていたらまた行きたくなってしまいました。




かっちんの青商会物語-未設定



今日は私の大好物なテールのスープ(リクエストしてお願いしました)



テールのスープ(オッポのスープ)は毎日でも食べたい。




かっちんの青商会物語-未設定



肉 うまい 最高です。




かっちんの青商会物語-未設定



智成 ごはん私の3倍でおかわりしてます。




かっちんの青商会物語-未設定



幸せですなー やっぱり家が一番



青商会のモインなどでは(お酒飲んでいる時)ほとんど食べないので家での満腹感がたまらない。



最近家では飲まなくなりました。ご飯をゆっくり食べるのに専念。




かっちんの青商会物語-未設定



ウリナラ 行きたいなー




かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語