ひとの紹介(第73回)埼玉オッセ登場! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





今日のひとの紹介は埼玉オッセの登場です。



この写真の顔が怖いなー オッセと中央ヨンホ幹事長とインスでサモアの同級生3兄弟誕生。



今回の中央青商会サッカー全国大会で2連覇を狙っていた埼玉4.6



惜しくも決勝で愛知に負けてしまいましたが埼玉は本当に強かった。




かっちんの青商会物語



東京第5対埼玉の初戦 



お互い予選でなくベスト4進出して対戦したかったよなーと話しておりましたが



埼玉に0対2で完敗。試合前フェイスブックなどでオッセといろいろやり取りしておりましたが完敗でした



しかし通算成績1勝1敗 来年のまた対決できることを楽しみにしております。






オッセは埼玉青商会でも大活躍です。


埼玉だけではなく全国に目を向け、他の地域のいい活動はどんどん埼玉に組み込み


埼玉同社会の活性化の為、青商会を盛り上げる為、全力で青商会活動しております。


後輩ではありますがそんな熱く活動しているオッセかあ学ぶことも多いです。


埼玉の素晴らしい活動も東京青商会、江戸川青商会に組み込んで会の活性化につなげております。


東京と埼玉は同じ東京朝高学区で同じ仲間なのでもっと東京と埼玉の青商会で交流しよう。


埼玉は仲のいい同級生も多いので、情報交換していこう。







埼玉4.6 惜しくも準優勝でしたが来年も優勝目指して頑張ってください。



オッセ 近いうち小岩で一杯やろうよ。



青商会活動もお互いこれからまたがんばっていこうぜー



埼玉 最高インミダ!




かっちんの青商会物語