ひとの紹介(第72回)MVP男愛知ソッチュ先輩登場! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております










今日のひとの紹介は中央青商会サッカー大会でkyc愛知で参加し優勝&大会MVPを獲得した






愛知のソッチュ先輩を紹介します。






1つ上ので大学時代(経営学部)サッカーめちゃめちゃうまかった。






ソンヒョッからよく話を聞いておりましたがサッカーのセンスは当時在日№1だったそうです。






今年41歳にして決勝戦のピッチでも走り回りナイスパスを連発しておりました。






ピッチ内外でチームを盛り上げkyc愛知の中心的人物です。






私もこの6年間中央青商会サッカー大会に参加しソッチュ先輩と話す機会をいただきました。






熱い先輩です。














ソッチュ先輩の家族。







順花トンムとはフェイスブック友達で今までお互い話したことなかったのですがフェイスブックで







知り合い愛知の情報などは順花トンムのフェイスブックから情報を仕入れております。







いつもありがとうございます。これからも愛知の情報をどんどんお願いします。
















ソッチュ先輩 宴会の 恒例の「元気ですかーーー」今年も聞けました。







愛知は毎年毎年ベスト4上がっているのでいつもソッチュ先輩舞台に立っております。














かっちんの青商会物語







かっちんの青商会物語











今回のkyc愛知は一段と強かった。レベルが高い。






イルファンとも江戸川で1度一緒に練習しましたがイルファンも鉄壁ディフェンスでうまかったなー






東京第5とは1勝1敗の五分 来年楽しみですね。






ソッチュ先輩引退せずに来年もまた参加してください。






kyc愛知優勝おめでとうございます。






ソッチュ先輩これからもよろしくお願いします。










かっちんの青商会物語










※一昨日 久しぶりに歴史地理学部の同級生であるギーから電話がありました。






愛知の大型フォワードで点取り屋のジョンと一緒にいたと。






「かっちん、焼肉食べに来るって言って全然こないじゃないか」と






ギーごめん。1年以内にギーのお店にウィー、ソンヒョッ達と一緒に行きます。






11月12日(土)歴史地理学部大同窓会で会えるの楽しみにしております。






愛知 最高!