足立青商会サッカー大会 3 (参加者紹介) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



かっちんの青商会物語



しつこいようですが「かっちん青商会物語」マスコット?康智熊



まだ二日酔いです。頭がクラクラします。今年二日酔いベスト5に入るなー



白くまの気持ちをわかってください。



東京第4ハッキョで行われた足立青商会フットサル大会の参加者写真集。




かっちんの青商会物語-未設定

かっちんの青商会物語



同級生チーム (元銀河系軍団) 現在平均体重84㎏ (高校時代64kg) 30㎏アップ




かっちんの青商会物語-未設定

かっちんの青商会物語-未設定





2部焼肉 盛り上がりましたよ。






かっちんの青商会物語-未設定




2つ下の後輩たち みな久しぶり。みんな青商会活動がんばろうぜー





かっちんの青商会物語-未設定




これは3つ下だな一番人数が多い。3年後の東京青商会が楽しみです。



ここでも熱く語りました。




かっちんの青商会物語-未設定




4つ下の後輩たち、足立青商会のメンバー多い。ビョンジェもいるな。青商会みながんばってます。





かっちんの青商会物語-未設定




スンギャン達の年代、9つ下になるのかな?今度全国大会で一緒にがんばろうぜ。





かっちんの青商会物語-未設定




ヨンフン達の年代ここの席で熱く語りました。



ここでだっけかな?東京第4校歌をみんなで大合唱





かっちんの青商会物語-未設定



優勝した中央江東青商会のメンバー 強かったなー 



中央江東戦熱くなりファール何回もしてごめんなさい。



熱くなったら気持ちが調整できないなー いかんいかん



とにかく優勝おめでとうございます。




かっちんの青商会物語-未設定



1つ下リョンギとホンシッ リョンギの息子は智洙と同じ中1



去年コマチュックで決勝(東京第5対東京第4)で戦いました。



ホンシッは東京第1教務主任です。東京第4 ジョンニョン、ヨンソッ、ガスキンが来ておりました。





かっちんの青商会物語-未設定





ここは若いなー だいぶ下だなー





かっちんの青商会物語-未設定




在範 と 智勲 と キョンミン



途中で根花と根実も参加し一緒に飲みました。





かっちんの青商会物語-未設定

かっちんの青商会物語



とにかく大成功で終わってよかった。お酒も売り切れました。



この2部で 私はベロベロでしたが、それから関原のコウリンに行きこのメンバーたちと



熱く熱く語りました。根花も参加。



根実 智勲泊まらせてもらってありがとう。感謝。



ケータイと写真車の中に忘れて1枚も写真撮れませんでしたが次の日声が出ないほど熱く語りました。



最後はスガンのお店「チェジュ」でスガンとイルヒョンと根花と4人で語り(いい話ができたなー)



昼12時~夜24時まで 12時間3本勝負は 最高に楽しかった。



しかし体調は



かっちんの青商会物語



コパンの会議が終わり帰ってきました。




かっちんの青商会物語



もう寝ます。おやすみなさい。




かっちんの青商会物語




みなさま おつかれさまでした。