東京青商会 第3回コパン会議 (子供たちに給食出すために) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



かっちんの青商会物語-未設定



第8期第3回  東京青商会コパン会議 



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10960223597.html  ←第1回コパン会議



目標は東京にあるハッキョ(小学生対象)の子供たちの為に給食を出してあげよう!



このクホミッテ、17地域活動がんばっております。



先月、今月は一番飛躍して数字を伸ばした地域は板橋青商会。



1位 板橋青商会



2位 中央江東青商会



3位 新宿青商会



この3か月で一番数字を伸ばしている地域



1位 新宿青商会





かっちんの青商会物語-未設定



会長はこの人 ツアープロのジョンウォン会長



新宿青商会は今本当に熱い。



今回板橋青商会もマットなんと新規で10件中央江東も飛躍的に数字が伸びております。



こう見てみると私はソンファン兄がコパン社長の時からコパンを見ておりますが今期の特徴は



17地域がヒムルハッチゴ目標に向かって(給食をやろうと)前に進んでいる感じがします。



そして今まで数字が低かった地域が飛躍的に数字が伸びております。



もちろん第1回以降17地域がすべて会議に参加できていない状況ですが(2~3地域)すべての



17地域代表者が会議に参加し17地域幹事会でコパンの話がしっかり出るようにしないといかん。



スガン会長の熱い激が17地域のコパン代表たちの心に突き刺さったと思います。




かっちんの青商会物語-未設定




今期(8期は)子供たちに給食を出そうという目標を掲げスタートダッシュキャンぺーンは大成功でした。



(本当に大成功でした。ここで詳しく書きたいのですが書きません)



今度青商会OBの先輩方には直接電話します。コパンは今勢い半端ないですよー



私はソンファン社長の時代からコパンを見ておりますが、その後リョンス社長、チャンス社長と



今のコパンは大先輩方が築き上げてくれた伝統も引き継ぎまた新たな目標に向かって17地域



より一層団結し盛り上がっております。(青商会OBの先輩方に伝えたら喜ぶだろうなー)





かっちんの青商会物語



西東京第2、千葉ハッキョなど給食出しているハッキョがあるのでいろいろ参考にして



コパン社長を中心にこれから給食の話をつめていきます。



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11026430786.html  ←西東京第2初中 「全校給食」 試験的にスタート

目標は今期に1回実現させること。その後1学期に1回、月に1回などなど目標段階的にあげていき



コパンの力で毎日子供たちに給食出してあげられたらなんて素晴らしいんだろうか。



まだまだやらないといかんことも多いのは確かです。しかしあとは17地域目標に向けて頑張らんと



江戸川青商会も口だけではなくしっかり数字を伸ばしていきますよ。



コパン 最高! チョルリ社長 カッコいいー






かっちんの青商会物語



江戸川青商会も1人1件目指して気合い入れてくぞー(2か月後見ていろよー)







(NPO法人ウリハッキョツイッターより)


震災により被災した朝鮮学校支援や在日同胞への経済講演で活躍しているモンシュシュの


金美花社長がテレビに出演します。本日、TBSの『ひるおび』12:40分頃です。みんなで見ましょう!