ひとの紹介(第66回)東京青商会ヒョンガン副会長 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております








今日のひとの紹介は同級生であり東京青商会副会長であるヒョンガンを紹介します。


なかなか写真を撮らせてくれなかったのですが昨日パチリと撮りました。


ヒョンガンはぜひ紹介したかったので今日書きますね。


ヒョンガンも青商会活動10年以上、中杉青商会会長として大活躍でした(現在は直前会長)


東京第9教育会でも大活躍。ハッキョの為、子供たちの為、青商会会員たちの為に毎日活動しております。







(昨日智勲とリアも来ました)



根花とも同じ東京第7で幼なじみです。ヒョンガンからは青商会活動している中で学ぶことが多い。



私とはタイプは全く違いますが、ヒョンガンの常に冷静に考え行動します。



頭はクールに、気持ちは熱く (スイカです)



スイカとは見た目は赤くないが割ったら赤い。私はトマトかな?見た目も赤いが中身も赤い?



江戸川地域で中杉の活動を参考にしたりしております。(中杉と江戸川は仲のいい。)



現在中央青商会でも東京青商会でも地域を盛り上げていこうと、地域が盛り上がれば青商会全体が



盛り上がると話しておりますがヒョンガンは昔から地域が一番、地域のトンポの為にわが身をささげる



くらいに言葉には出しませんが行動で表現してきました。



私はそんなヒョンガンを近くで見て同級生として誇りと思いますし、尊敬しております。



これからも東京青商会副会長としてお互いがんばって行きましょう。



昨日スガンと、イルヒョンと話しましたが今度スガン、ヒョンガン、のも、オッセ、イルヒョンと



家に来てください。江戸川区で東京青商会会長、副会長、幹事長で熱く語りましょう。



(今年中に) 東京青商会 最高! 中杉青商会 最高!



根花の弟、マンスも中杉で副会長やっております。来年は会長になるのかな?期待してます。








Android携帯からの投稿