足立青商会サッカー大会 2 (元銀河系軍団) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




かっちんの青商会物語-未設定




昨日は第5回足立青商会フットサル大会でした。(14チーム参加)100人くらい?参加



年代別にチームを作り40~28歳戦いました。一番若い子は19歳






かっちんの青商会物語-未設定




東京第4 38期 とキョンミン、ソンヒョッ



元銀河系軍団 こうみると昔の中学の時代 中央大会2位と3位(東京第4、東京第1)



高校時代の東京朝高サッカー部最強メンバーですねー(私はサッカー部ではありませんでしたが)



2年連続準優勝でした。今年は40歳、最後の大会なのでみんなで優勝しようと話しておりましたが



みな 体重増加&体力不足で足ももつれ転倒。



さすがに10歳以上の若いトンム達と試合をしたら走り負けしてしまいました。




かっちんの青商会物語-未設定

かっちんの青商会物語-未設定





1試合目 1対2 負け



2試合目 1対2 負け



3試合目 5対2 勝ち (私2得点1アシスト)1つ下の後輩達と熱いバトル






かっちんの青商会物語-未設定

かっちんの青商会物語-未設定



敗者復活戦PK合戦はなんとスガン好セーブ連発




かっちんの青商会物語-未設定



2連勝してPK 合戦決勝まで進出しましたがPK決勝戦で負けてしまいました



(勝ったら準決勝進出出来たのに―)





かっちんの青商会物語-未設定



ゴール決める在範




かっちんの青商会物語-未設定


PK外したソンヒョッ



かっちんの青商会物語-未設定



ちなみに私も PK2回蹴って1回外しました。




かっちんの青商会物語-未設定

かっちんの青商会物語-未設定

かっちんの青商会物語-未設定



アボジチームも参加。 毎週土曜日練習しているので足立アボジチームは強い




かっちんの青商会物語-未設定

かっちんの青商会物語




久しぶりに東京第4の同級生、先輩、後輩達と熱く語りました。



試合が終わり焼肉モイン 




かっちんの青商会物語-未設定



と決めていたので(1000杯目標で)




かっちんの青商会物語-未設定



なぜかというと

東京第4ハッキョに来年ク―ラ―を設置するようです。(今回の利益はこちらにまわすと)



私も東京第4 OBとして協力したいと思います。




かっちんの青商会物語



東京副会長 のも、オッセ、ヒョンガンも来てくれました。




かっちんの青商会物語



焼肉の様子はのちほど 



昨日は本当に飲みすぎました。(昼12時~夜24時まで)二日酔いです



しかし本当に楽しかったし熱く語りすぎで声も出ません。



またすぐアップします。