男4人でお留守番(熱く語り合い) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



かっちんの青商会物語-未設定



昨日は根花がカナのオンマとお出かけだったので、駅まで送り智勲のリクエストで2人でスーパー銭湯に




かっちんの青商会物語




根花はなんと念願の田原俊彦コンサートに行きました。




かっちんの青商会物語-未設定



生 俊ちゃんはとても良かったようです。興奮したと



ソンミヌナと二人で盛り上がったようです。




かっちんの青商会物語



うちの家族は今、田原俊彦にハマってます。



智成、智洙、智勲 ハッとしてGood 歌えますよ。




かっちんの青商会物語-未設定



一昨日 いとこのリアの運動会を見に東京第1ハッキョに



アッパがいないので家からオンマの荷物を持ってお手伝いしてました。




かっちんの青商会物語-未設定



最近 腕立て、背筋、腹筋、体幹トレーニングとこの5ヶ月間毎日30分~1時間必ずやってます。



体重も68㎏ 体力も落ちず、走りも早くなったようで(現在50m6秒6くらい?)



ブログも書きはじめましたがやはり毎日更新は難しそうですが、気が向いたら書くと




かっちんの青商会物語-未設定



最近 写真撮られるのを少し嫌がってる智洙 (少し反抗期?)



マイペースで調整中? しかし最近なぜか同じ部屋で寝るようになりました。



夜寝ながらサッカー話などで盛り上がって寝れなくなる時もあります。




かっちんの青商会物語-未設定



今日はオンマがいないので男4人で「夢うさぎ」



智勲 とんかつ食べたいと泣きまくりましたが・・・




かっちんの青商会物語-未設定



昨日のお昼はおいなりさんのみ (30分後お腹が空きましたが)




かっちんの青商会物語



最近 家ではアッパの背中しか見ていなかった?息子たち



久しぶりに男4人でゆっくり語り合いました。



ハッキョでの出来事など話せばいろんなことが起こってるんだなーと感じました。



智勲は 家族で一番好きなのは



1位  オンマ


2位  智成


3位  アッパ


4位  智洙




なんとここ最近アッパの背中しか見ていなかったのでアッパ3位に転落。



そういえば最近公園行ってなかったなー 寂しい





最近私の趣味は・・・



ブログは殿堂入りですが フェイスブックにハマってます。



フェイスブック、食べる、ブログ まったく運動してません。



駅での階段の上り下りだけで疲れてしまう今日この頃、



火曜日は久しぶりにサッカーの練習に出るとするか!






※最近フェイスブックやる同胞が増えました。 フェイスブック情報満載で楽しいですよ。