全国青商会の活動情報 2 (広島・大阪など) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



かっちんの青商会物語




http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11020648096.html  ←全国の青商会活動内容 1





全国の青商会 今週の活動




かっちんの青商会物語





9月23日(金)


広島青商会では第3弾となる出逢いのツアーパーティーを広島プリンスホテルで行われました。


すがすがしい秋空の中、参加者達はクルージングを終えコース料理を堪能、


ケーキ作りなど楽しい時間をすごしました。


スタッフによる事前の下調べ、細密な企画・準備等により、日常あまり経験ができないことが


でき参加者達は大変喜んでくれました。


当日は中四国・九州からの男女20人が参加し4組のカップルが成立しました。


次の第4弾出逢いのツアーパーティーには全国からの参加者を期待しています。





墨田・葛飾・江戸川青商会も9月18日 バスツアー行いました。男女14人参加



スカイツリ―回り、高尾山にあるトリックアート見学、東京タワーそして打ち上げと



東京第5学区の3地域青商会 出会いのパーティー開催しました。



次回は10月16日(日)開催予定です。(これで6カ月連続開催) 参加者募集中!





かっちんの青商会物語




(宋さんフェイスブックより)




生野南青商会OB会+現役メンバーの合同食事会!



年の差最大21才!OB会は現役を一生応援して行きます!!!





素晴らしいですね。大阪青商会は本当に盛り上がって来ております。






※江戸川青商会 第2回OB会は 直前会長ヨンボッ兄の音頭をとり現在



10月20日(木)で調整中(連絡回します)、昨日決定。



OBはヨンボッ兄が 現役はインス幹事長が連絡回します。



今年3月の初めて行った 第1回江戸川青商会OB会 



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10827141290.html





かっちんの青商会物語