江戸川青商会OB会結成② | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


 

3月10日(木)のお話(地震の前の日)②


酸素カプセルと人情物語

 

今日は江戸川青商会歴代会長を紹介します。

 

まずは(左)2代目会長大好きな一正兄、公私共々お世話になっております。

 

私が一番つらい時常にエールを送ってくれいろいろ協力もしてくれました。

 

一正兄が会長だった時私は青商会バッチでした。愛情いっぱいいただきました。

 

江戸川福祉チャリティー歴代記録(162人参加)保持者

 

いつもいつもありがとうございます。

 


酸素カプセルと人情物語

 

3代目会長 プジュン兄 私がバッチだった時幹事長で私が青商会に

 

入るキッカケを作ってくれたのがプジュン兄でした。

 

当時最高1週間に4回飲み朝まで語り青商会とは何ぞや、と教わった

 

先輩であります。今の私の強烈さはプジュン兄直伝です。

 

プジュン兄は私が青商会、サッカー出れない時期も常に会で何があったか

 

直接報告してくれ将来を担って立てといつも言われておりました。

 

これからも暖かい眼で見ていてください。

 


酸素カプセルと人情物語

 

4代目会長 一哲兄 

 

一哲兄の冷静さ、分析力、影で幹事達を支えていた行動力も私は多いに

 

学びました。福祉チャリティー、ピカピカカップ他毎年毎年現役の青商会を

 

応援してくれております。休眠状態にあった平井分会の復活にも力を

 

貸していただけると。いつもいつもお願いの電話ばかりですみません。

 

これからも江戸川青商会をよろしくお願いします。

 


酸素カプセルと人情物語

 

5代目会長 ジョンウィ兄 

 

ジョンウィ兄がいなくては江戸川青商会ないと言っていいほどお世話に

 

なりっぱなしです。ゴルフコンペ、サッカー練習、青商会活動などすべてに

 

おいて現役の私達を全面的にバックアップしてくれております。

 

東京第5サッカー部の2連覇狙ってますよー私は全面的に応援します。

 

これからもよろしくお願いします。

 


酸素カプセルと人情物語

 

6代目会長 ヨンボッ兄

 

今回のOB会の立案者であり、話の中でも現役の幹事たちを全面的に

 

応援しましょうと先輩達に一番熱く語ってくれました。うれしかった。

 

直前会長の現役への熱い気持ちは物凄く伝わってきましたしカッコ良かった。

 

私も卒業してもこのように現役をしっかり応援していこうというスタンスで熱く

 

語っていきたい。いつもいつも相談に乗ってもらいありがとうございます。

 

私が歴代一番電話しているのがにヨンボッ兄です。(番号指定で割引入ってます)

 


酸素カプセルと人情物語-未設定

 

6代目副会長 カンウ兄 にも参加いただきました。

 

最近私が暴走しそうになったらなだめてくれ、先輩達にもフォローを入れて

 

くれ本当に助かっております。今日体調悪い中参加いただきありがとう

 

ございます。夕方、関東役員研修会での討論作成にお時間作っていただき

 

感謝。カンウ兄の抜群なアイデアで不安が消えました。心より感謝申し上げます。

 


酸素カプセルと人情物語

 

2次会の大三元で熱く語り、今日はみな口をそろえて言っておりました。

 

「またやろう」、「現役を応援しよう」と ありがとうございます。

 


酸素カプセルと人情物語

 

私は歴代の会長達のいいDNAをもらいました。

 

大先輩たちの愛情があり今の自分がいると思っております。

 

大先輩たちが愛した江戸川青商会、情熱を燃やした江戸川青商会

 

私は現役の会長として先輩達の教えを守りつつ、しっかり一歩ずつ前に

 

進み江戸川青商会を発展させ、後輩たちにしっかりインゲしたいと思います。

 

やったるぞー

 

今日はお忙しい中本当にありがとうございました。

 

また10月に第2回会合持ちましょう。