今日の昼ごはん&晩ごはん 1 (根花の料理は最高です) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


 

たまにブログアップしている晩ご飯シリーズ。


 

一番好評だったのが http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11008521592.html


 


かっちんの青商会物語


 

テールスープ リョンス兄、マンギ兄 食べたいと 


 

中央体育大会、中央青商会幹事会で何人か言われましたが完全予約制ですがいつでもOKですよ。


 

2次会はクラブ根花にご案内します。 


 


かっちんの青商会物語



 

の何十倍もいいです。ぜひお待ちしております。サンヒョン兄、むんそん兄もお待ちしてます。



 

今日の晩ご飯

 
 
 
 
 
サッカー大会で全身筋肉痛です(まだ股がつる)体調あまりよくないのでお酒は控えました
 
 
 

 

 
 
 
 
きんぴらゴボウ最高でした。大好きなネギ豆腐も
 
 


 

 


 

ささみ肉?は高校球児がよく食べているらしい


 

根花も子供たちの為にいろいろ調べているようだ


 



 

この肉スープがまたあっさりしてうまい。ご飯おかわり


 

体重またアップ(禁煙して5月~10㎏アップ)


 

 

 

今日のお昼ご飯 フェイスブックでいいねーありがとうございます。


 

昼から食べすぎだよとコメントいただきましたが、最近お腹がすいてすいて


 

成長期?のようです。もうすぐ80㎏、私服&スーツが半分以上着れない(大変です)


 

最近たまに長男智成の服借りてます。

 


 

 

 

ダイエットしようかな?


 

 

 

今日はお通夜サッカーの練習行けませんでしたが智成は久しぶりに参加したようです。


 

毎日日課になっている体幹トレーニング 今後は東京選抜レギュラー目指してがんばると


 

もう半年以上毎日毎日(30分~1時間以上)やっております。


 

末っ子智勲も最近付き合ってます。お手伝い。


 




智洙はケガでソージョリタイア。この1週間でしっかり治せよ。


 

アッパは全身筋肉痛で辛い日々を送っております。


 

9月17日までお酒は飲まないぞ― 



 


 

※よく質問を受けます毎日こんなおかず多いんですか?といえいえ そんなことはありませんよ。


 

しかし根花の料理は本当にうまい。ごちそうさまでした。またまたノロけてすみません。