根花のテールスープ最高です (今、駒沢競技場にいます) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




 

 

 

私の大好物のテールスープ じっくりコトコト煮込んで とろけるようなー これがまたウマい。


 

私の故郷は済州島なので子供の時からチョジャンつけて食べております(子供たちも)


 

3杯もおかわりしてしました。

 

 



 

テールスープっていえば実家のオモニでした。が この頃根花の味に移行してきました。

 

それは康家の味を根花が受け継いできたのかな?いつもありがとう。ごちそうさまでした。しかしうまい

 

これだあれば1週間くらいずっと ごはんとテールスープだけで(3食でも)いける。

 

 

 

 

 

小学校1年生 末っ子 智勲 


 

日本語の宿題(スッチェ)読み方うまくなってきました。


 

日曜日 根花と3時間くらい練習しました。

 


 

 

 

http://www.facebook.com/home.php#!/profile.php?id=100002154261800

 

↑フェイスブック登録している方は見れます。(国語の宿題の様子)



 


かっちんの青商会物語



 

6年前 朝鮮代表対日本代表 試合前 (2005年2月9日)

 



6年後 大きくなったなー


 

今 駒沢競技場で 中学サッカー試合見てます(智成中3最後の試合)


 

智成、智洙がんばれよ


 


かっちんの青商会物語
 

 

試合勝ったらブログすぐアップします。


 

もうすぐ優勝候補 東大阪との対戦です





かっちんの青商会物語



東京第5サッカー部4対3で千葉に勝ちました。


智成1得点1アシスト

智洙フル出場やったー