最優秀KYC賞争いはデットヒ―トでした。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語





最優秀KYC賞受賞レースはデットヒ―トでした。(全国111地域)



全国には素晴らしい青商会が本当に多い。とても刺激を受け、学ぶ事も多かった







かっちんの青商会物語





江戸川青商会のOBからは飛ばし過ぎだと言われましたが(私も突っ走りすぎた?)何とが



ゴール出来ました。(これで青商会活動終わるわけではありませんが・・・)





かっちんの青商会物語-未設定


かっちんの青商会物語




優秀KYC賞は111地域中 6地域選ばれました。



(江戸川・大田・川崎・京都伏見・岡山・福岡)青商会6地域が選ばれました。



みな素晴らしい青商会です。




かっちんの青商会物語-未設定

かっちんの青商会物語-未設定





京都・伏見青商会 ドゥー会長 (同級生です)



今までメール、電話などで話はしておりましたが会うのは初めてでした。熱い男です。



伝統ある 伏見青商会の活躍は素晴らしかったし勢いを感じられました。



ドゥー会長今度ゆっくり飲みながら青商会語り合いましょう。






かっちんの青商会物語-未設定




岡山トッキ、大阪かつら先輩、川崎チョルチュ みんなライバルでした。



みな伝統ある青商会です。各地域でがんばっております。



チョルチュにKYC賞盾強奪されそうになりました。



全国にはまだまだ素晴らしい青商会が多く、刺激を受けながら今後もがんばっていきたいと思います。





かっちんの青商会物語


かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語-未設定


かっちんの青商会物語






最優秀KYC賞受賞しましたが江戸川青商会では地元でまだまだやらなきゃいけない事が多い。



今回幹事、会員が一致団結し取った最優秀賞ですが、今後はもっとレベルを上げて青商会活動を



しっかりしていきたい。まだまだ課題も多い。



3年連続での優秀KYC賞受賞ですが (最優秀KYC賞1地域だけは今年初めて)



これからも地域活性化の為がんばっていきたいと思います。



全国の青商会が盛り上がらなければ在日同胞社会は盛り上がりません。



全国の青商会ヨロブン、青商会の力で新しい時代を作っていきましょう。