中央青商会総会宴会(もうベロベロです)113杯くらい飲みました | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語





総会が終わり宴会 アントニオ猪木登場






かっちんの青商会物語




サンヒョン直前会長、マンギ会長も 闘魂ピンタ





かっちんの青商会物語




今回のフォーラム我が同級生も多かった






かっちんの青商会物語




全国から500人以上集まり





かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語





大先輩方にお酒注ぎに回りました(OB先輩方を中心に)






かっちんの青商会物語




とにかく思っていた以上に飲まされ





かっちんの青商会物語





宴会でもう飲めなくなってしまいました。写真も撮るのを忘れて・・・




キッちゃん先輩を始め、京都の1つ上の先輩たちから結構飲まされました。




もうクラクラで、途中でぶっ倒れそうになりました。こんなの初めて







かっちんの青商会物語





先輩たちの卒業式



東京はむんそん兄、りょんす兄を盛り上げようと前日ドンキーホーテ―で1発4000円もする

クラッカーを大量に買って行きました。思ったより不発?400円のクラッカーの方が威力あった




かっちんの青商会物語





先輩方の卒業式






かっちんの青商会物語





サンヒョン会長  肩車で日本酒(ワンカップ)みんなで一気みんなビチョビチョ





かっちんの青商会物語




京都はなんとピラミッド





かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語






上から2番目で右から2番目注目して下さい。(ズボン脱いでます)笑い



京都でやるときはパンツも脱いでいるそうです(ソンギ談)



すごいパワーです。伝説の火炎放射など。京都のパワーはすごい。






かっちんの青商会物語






アントニオ猪木も大喜び



すごい宴会となりました。



サンヒョン兄、チュンリョル兄、むんそん兄、リョンス兄、の様子はまた後日アップします。






かっちんの青商会物語







チョンムン岡山会長と (この写真撮った事すら覚えてない)



もう何が何だが分からなく、3次会へと向かいました。





3次会も






かっちんの青商会物語-未設定




↑ 東京スガン会長と これもまったく覚えていない。 (4次会の様子)







とりあえず 間違いなく今年一番飲みました。




全国№1 最優秀KYC賞取ったのでお酒も格別にうまかったなー




3次会以降はまたアップします。







かっちんの青商会物語




私のツイッタ―は http://twitter.com/ #



フェイスブックは http://www.facebook.com/home.php



超速報出てますよ