アクセス数最高新記録(10000アクセス超え) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



かっちんの青商会物語


(来年のフォ―ラムは宮城です。↑ハンソン会長)



中央青商会総会&民族フォ―ラムが終わりブログをアップしましたら昨日(7月4日)なんと



10000アクセス超えました。 11561アクセス 総合760位 (500万前後中)



いつもお付き合いいただきありがとうございます。






かっちんの青商会物語




昨日は最優秀KYC賞のお祝いで飲もうとハンソン会長に誘われ一緒に飲みました。






江戸川区小岩で(千葉県江戸川市小岩ではありません)





(1次会)


かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語




2次会




かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語




3次会





かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語






ビール一気 ドミノ大会?



お酒がまったく抜けません。



しかし楽しかったです。サンヒョン直前会長ごちそうさまでした。



ちょいちょい事件もありましたが・・・(事件、画像はアップ出来るかわかりません)



詳しくはのちほどアップします。








かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語