ひとの紹介(第43回)北青商会イル会長登場 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語-未設定





今日のひとの紹介は同級生で北青商会 イル会長を紹介します。



東京青商会で今期一緒に活動しますがイルは熱い男です。あと何ごともしっかり分析し無駄がない。



さすがだ。東京青商会支援対策委員会として一緒に活動もしております。



行動範囲もすごく広く、動きも素早い。 そしてイルから学ぶことが多い。






かっちんの青商会物語-未設定

のも・イルヒョン・イル (3ショット) 





イルは北青商会会長やっておりますが 同級生で一番長く会長やっているのではないかな?



3年だよねー イル  お疲れさまでした。



14期ソンジュ会長の時はソンジュ会長を盛り上げようと北青商会のすべての数字は東京



ベスト5に入る数字を毎月叩き出しておりました。素晴らしい。






かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語





青商会を愛している気持ちは私よりイルの方が強く、熱いかも・・・ 義理人情に厚いやつです。



この前、熱く議論しましたが、今後も子供たちの未来の為にどんどん熱く語りましょう。



24時なったら帰りましょう。



これからも よろしくー





かっちんの青商会物語






24時過ぎたらなったら イルと私 いつも眠そうです。



熱く語りすぎてガソリンがすぐ切れてしまいます。






かっちんの青商会物語




たまには冷やさないと (しかしイルはいつも冷静です) 私はイルを見習わなければ・・・






かっちんの青商会物語





頭冷やしてきます。 気持ちいいーー 次回の会議はこれでOK