カンウ兄との思い出(10年の青商会活動の中で) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語



 

青商会卒業編 第2弾   カンウ兄との思い出




 


かっちんの青商会物語-未設定

 

 


 

東京青商会総会で 挨拶する カンウ兄


 

カンウ兄とは同じ江戸川青商会で10年間一緒に活動してきたのでお互い性格はわかり合っております。


 

最初の頃は考え方がまったく違うのでよく当たりました。


 

当時6~7年前 有限会社コパン設立の時は江戸川青商会では幹事会を江戸川支部で夜遅くまで


 

(22時~23時)など毎回、本当に激論でした。


 

コパン担当だったカンウ兄でしたが責任感が強く、代表して行くんだからと幹事の意見を1人1人


 

しっかり聞き、東京コパン会議でも熱く語っておりました。


 

 

 


かっちんの青商会物語-未設定

 

 


 

最近では(1月江戸川青商会卒業されてからは) すごいやさしくなった? 


 

カンウ兄には討論があったり、ポーゴする時に日本語をウリマルに直してもらう為会社に寄り


 

打ち合わせしますが、いつも気持ちよく受けてくれます。


 

現役の江戸川青商会幹事達のお願いも気持ち良く聞いてくれます。


 

そんな、カンウ兄 私は最近大好きです。(昔もそうでしたよ)

 

 



 


かっちんの青商会物語-未設定

 

 



 

中央青商会常任幹事として、東京第5教育会委員として、江戸川支部民族支援担当部長として


 

大活躍のカンウ兄。7月14日の江戸川青商会幹事会は出て下さいね。


 

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



 

 


かっちんの青商会物語


 

おやすみなさい