明日青商会卒業される(むんそん兄・リョンス兄と) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語






在日の東方神起結成?










かっちんの青商会物語-未設定

(どう見ても顔はまったく似てません) ここにマンギ兄が入って5人です。








東京青商会総会の前日   (先週のお話) 6月24日



むんそん兄が来期の東京青商会がんばれとの事で急遽、スガン新会長と私 出動。



リョンス兄も来られました。








かっちんの青商会物語-未設定



↑リョンス兄、ナイス笑顔です








かっちんの青商会物語-未設定







来期の東京青商会のビジョンを語るスガン新会長



今日は青商会話120%熱く語りました。



私とスガンは幼なじみで同級生ですがお店の人は・・・



スガンの事を「一番年上ですか?」と 



最近40代中盤くらいに見られる私もスガンと一緒ならまだ若く見られる







かっちんの青商会物語-未設定






お祝いで ↑ きつい  (おあいそ2回しました)






かっちんの青商会物語-未設定




スガン マン強







かっちんの青商会物語-未設定




今日は思いがけない事になんと江戸川青商会会員もこのお店でゲット出来ました。




その人は   ↓





かっちんの青商会物語-未設定





「青商会会員OK?」と下手な韓国語で聞いたところ




「OK、OKと」 ありがとうございます。会員ゲット、ハルモニが江戸川に住んでたらしい




手マンデカでした。ビックリ。




偶然の縁なのか3次会も一緒の場所で飲みました。






かっちんの青商会物語





その後、みんなでご飯を食べ、お開きに







かっちんの青商会物語





このお店で





かっちんの青商会物語


お腹いっぱいになりました






しかしリョンス兄とテコテコ歩いて地域の青商会の話を熱く語っていたらもう1軒行こうと



話になり、4次会に






かっちんの青商会物語-未設定





大田商工会理事長として、リョンス兄が地元愛し活動されているんだなーと改めて感じました。



地元青商会を卒業されても今でも現役の青商会を応援しているリョンス兄はカッコイイ。



私も卒業しても地元の後輩たちは最後までしっかり見届けたい。



学ぶことが多く、激励もいただきました





かっちんの青商会物語-未設定







気がついたらなんとこんなに明るく、電車も動いておりました。







かっちんの青商会物語-未設定





リョンス兄、むんそん兄 今日はごちそうさまでした。



暖かい激励ありがとうございます。



今期の東京青商会あと1年がんばっていきます。



途中で電車おり1回おあいそしました。 ↓ こういう意味ではありません。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312092448





かっちんの青商会物語






かっちんの青商会物語






私たちは常に青商会の事を語り、地域同胞社会の為、今私たちが何をやらないといけないのか



飲みながら熱く、熱く 火傷しそうなくらい語り合っています。



青商会は全国どの地域もそうだと思います。うまく書けませんがただ飲んでいるだけではないことを



伝えたくて・・・  





かっちんの青商会物語





明日 7月2日(土) 中央青商会総会 (岐阜)にてお二人が青商会を卒業されます。






かっちんの青商会物語





むんそん兄、リョンス兄 青商会サオッ チョンマルロスゴハショッスンミダ







かっちんの青商会物語



本当に悲しいなー




今度思い出話をブログにアップします。