ピョンヤンの学生が在日同胞を激励する歌 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語





http://blogs.yahoo.co.jp/wwymgp4675/archive/2011/6/14



↑ ピョンヤン市の中学生が東日本大震災で被害を受けた同胞たちに激励する歌





http://www.facebook.com/home.php#!/video/video.php?v=126905284059188&comments




↑ やっと見つけました。1983年ピョンヤン学生芸術団公演 「ナヌンヤ コッポンオリ」



懐かしい (同胞フェイスブックより)









かっちんの青商会物語




http://twitter.com/#!/yunjongchol



↑ 東北ハッキョ校長のツイッタ―見て下さい











■今日は教務主任と一緒に掃除片付けをしました。思い起こせばこの3ヶ月学校を管理する



頭が全くなくただただ大震災の被害や来賓の応対に追われて頭がいっぱいだった気がします。



ハッキョを再建しようとがんばっておられるすべての人々のためにももっと教育環境を



整えることに専念したいと思います。








かっちんの青商会物語






http://www.facebook.com/home.php   ←私のフェイスブック見て下さい。




フェイスブックなかなか おもしろいですよ。(友達に知り合い結構いますよ)在日の




http://twitter.com/ #  ← ツイッタ―最新情報 見て下さい




http://hakkyo.sns-park.com/?m=pc&a=page_o_free_page&c_free_page_id=3




↑ 私はいつもこのサイトチェックしてます(在日同胞のブログ)







かっちんの青商会物語



映画「ウリハッキョ」の金ミョンジュン監督  北海道新聞に



http://ameblo.jp/mongdangj/entry-10925084810.html



↑詳しくは ブログ モンダンヨンピル 見て下さい