かっちん というあだ名の由来 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



かっちんの青商会物語



かっちんって何 かっちん?と最近よく聞かれます。カンカッチン?(本当によく聞かれます)



そこでその由来を今日は書きます。その前にブログで私自身も写真出しているのですが



「人の写真ばかり出して自分は出ないで」などお叱りの声を大先輩方からいただきましたので



写真もどんどんアップします。



今ちょうど、ツイッタ―、フェイスブック、アメブロ、カカオトーク すべて写真変えるように



手配中です(青商会の名刺も新しく作るのでそれと同時に)中央青商会総会まで作ります。








まずは








最近似てるねー 言われた芸能人 (顔だけじゃありませんが) 






かっちんの青商会物語



水嶋ヒロ    と





かっちんの青商会物語






テギョン









かっちんの青商会物語





ここからが本当です ↓






髪の毛が





かっちんの青商会物語






尾藤イサオ 






リアクションが








かっちんの青商会物語





マジ? (江頭)





元気の良さ、熱さが







かっちんの青商会物語






眉毛が、顔色が





かっちんの青商会物語




江口洋介に






顔が






かっちんの青商会物語





河ちゃんと







かっちんの青商会物語





上田





これをすべて足したら かっちんになります。 ↓ 写真出てます




http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=10924274934




昔は






保育園時代






かっちんの青商会物語





この女の子に似ていると言われ カッチンとあだ名が付きました(名前 -勝恩) 勝がつくため



「それ行け カッチン」 テレビ番組で放送されていたと 覚えてませんが・・・



そこから康勝恩(カンスンウン)と言う名前より かっちんという名前が先行してしまいました。



未だに同級生からも言われますが本名なんだっけ?と



一番つらいのは東京第4の幼なじみに本名知られてないのがちょいショック








小学生時代は





かっちんの青商会物語






小堺に似ていると







中学時代なると







かっちんの青商会物語




つらい。 ようはお猿さん系





しかし




高校3年くらいになったら






かっちんの青商会物語





仲村トオルに似ていると






かっちんの青商会物語




これはマジです。





今後はどんどん写真アップしていきますのでこれからもよろしくお願いします。



なかなかいい写真が撮れません。









ちなみに好きな芸人 なぜか












かっちんの青商会物語







※何歳まで かっちんと呼ばれるのか? 息子達からも何でかっちんなの?聞かれました。



まあ今さら康勝恩(カンスンウン)って言ってもかっちんのが先行してしまっているので



なんでもいいかな? 今日は私のネタですみませんでした。



これからも「かっちんの青商会物語」よろしくお願いします。