東京第5夜会 ② (熱く語りすぎて・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語





6月14日(火)東京第5ハッキョで行われた夜会打ち合わせの件 少し熱く語りすぎました。



私は個人の意見ではなく江戸川青商会の意見として発言しましたが少し意見を通そうとしすぎたか?






かっちんの青商会物語




最近 根花にも言われます 言葉がキツくなったと (1月~会長となり)






かっちんの青商会物語




少し元気が良すぎたようです。突っ走り回りが見えなくなっていました。



冷静に考えるとそこまで言わなくても良かったと思いました。





かっちんの青商会物語






と言われてもしっかり物事は決めないと今年だけではないので




今回3支部主催で初めてやるようになるのでしっかり役割分担はしないといけないと強く思いました。








かっちんの青商会物語






言っているわけではありません(後ろ向きな発言は一切してません)





かっちんの青商会物語






次の日 江戸川青商会OBの先輩達から電話がありました(なんと4人から)



宗方コーチのように暖かく見守ってくれております。 



ミョンホ兄、イルチョン兄も今度ゆっくり話しようと。カンウ兄も現役の青商会応援するよと



直前会長も基本的な意見は一緒だから全然構わんと



ありがとうございます。しかし常に冷静になる心は忘れてはいけませんね。反省しております。






かっちんの青商会物語






熱くなると回りが見えなってしまい。



伝え方もうまくない。もっと基本から勉強しないといけない。



同じ日にマンギ兄からも言われました。伝え方が下手だと・・・



逆に私のような後輩がいて私に噛みついてきたら今の私は困るだろうなー



(しかし噛みついてきたら逆にまた噛みつきますが・・・)



かっちんの青商会物語







かっちんの青商会物語







1日に深く考え、今後 まず物事をいろんな角度で見て、感情を抑える事



考えてからの発言をすること、少し自信を失いました。







かっちんの青商会物語




しかし江戸川青商会の会長である以上(幹事・会員・情報網70人の長として)へこんでいる場合じゃない。





かっちんの青商会物語



東京第5ハッキョ夜会をやり9年目 



私達、江戸川青商会は東京第5ハッキョの子供たちの為 3地域(墨田・葛飾・江戸川)の同胞の為、



夜会を成功させようと毎年毎年全力でがんばって来ました。



今年も大成功させるために活動するのは当たり前のことだと認識しております。



やるからには江戸川青商会動員一番を目指してやりますよ。(毎年そうですが)




かっちんの青商会物語




ノルマは嫌だが 目標は掲げてます(その事によってノルマ以上にできるはず)



責任者はやらないが 全力でやることのには変りはありません(江戸川パワー発揮します)



同じようで同じではない。私は青商会の代表としてそこにこだわりました。



来年の夜会をみこして・・・ (今後夜会を3地域支部主導でスムーズに運営出来る為に・・・)



夜会の件でヨンボッ直前会長がしっかり残してくれた道は私が引き継ぎしっかりインスにインゲ



しなければいけないという思いだけです。




かっちんの青商会物語




江戸川青商会はやりますよ