歴史地理学部大先輩方と②(2次会にて) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語-未設定




 

フルーツ うまそう。 久しぶりの ○○木 いいねー




 


かっちんの青商会物語-未設定




 

マンギ兄 駆けつけてくれました。いろんな話で盛り上がりました。


 

女子に在日コリアンが何で日本にいるか熱く語っていたら「話し長いと」




 


かっちんの青商会物語-未設定




 

結構長い時間飲んでおりました。店長の名前なんと モハメド ジーコ 凄い名前(さすが)


 

スンミョン兄がマブダチでした。




 


かっちんの青商会物語-未設定




 

今日チュンリョル兄とゆっくり飲んだのは今回初めてでした。ごちそうさまでした。


 

チュンリョル兄の仕事での将来のビジョン、青商会の未来など話を伺う事が出来大変勉強になりました




 


かっちんの青商会物語-未設定




 

スンミョン兄 また機会があれば飲みましょう。




 


かっちんの青商会物語-未設定




 

今日はいろいろ学んだ日でありました。本当に楽しかったなー





 




かっちんの青商会物語
 

 

 


 

※うんぼん兄、むんそん兄、夜遅く電話してすみませんでした。