歴史地理学部大先輩方と①(大塚てっちゃんで) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語-未設定


 

JR大塚駅 焼肉 ホルモン てっちゃん  (3つ上東京第2 ヨンチョル兄のお店)



 

http://loco.yahoo.co.jp/place/73fbcc31ec71d2409322e5c1cb6eb4a29ff24860/?prop=search&ei=utf-8&q=%E5%A4%A7%E5%A1%9A&p=%E3%81%A6%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%2B%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3




 

※骨付きカルビ と 盛岡冷麺最高でした。




 

JR大塚駅 お好み焼き 三陽亭 (東京第4 同級生で幼なじみの 高リョンのお店の並びです)




 

http://loco.yahoo.co.jp/place/90c4517aaa790e19d8ea565747ab697456777b9a/?prop=search&ei=utf-8&q=%E5%A4%A7%E5%A1%9A&p=%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%2B%E4%B8%89%E9%99%BD%E4%BA%AD


 


かっちんの青商会物語-未設定



 

東京第5 夜会の打ち合わせが終わりチュンリョル兄に呼ばれヨンチョル兄のお店に


 

今日は歴史地理学部の大先輩方と (めっちゃ緊張しました)


 

2コ上のスンミョン兄 (愛知) も一緒でした。


 

スンミョン兄とは私が朝大入った時 512号室で同じ部屋でかわいがってもらいました。


 

今日はスンミョン兄の○○会でもあるので遅れながらもグイグイ飲みました。


 



かっちんの青商会物語-未設定



 

私は朝大3年でやめましたが、運動会、ハッチャン杯、チョチョン杯の話などで先輩達と盛り上がりました


 

私達1年時の4年生の先輩達が運動会の時(3年生)5位だったとはだった。



 


かっちんの青商会物語-未設定

かっちんの青商会物語-未設定


 

カルビ最高でした。盛岡冷麺も (お酢を入れると店主に怒られます)


 

盛岡冷麺 麺もコシコシしてスープもそのまますべて飲める感じでグットゥー



 


かっちんの青商会物語-未設定




 

スンミョン兄 私が来たら喜んでました。なぜならお酒作り係が来たから・・・





 


かっちんの青商会物語-未設定


 

店主 ヨンチョル兄夫婦 肩組んでめっちゃ仲がいい 


 

うらやましいなー (うちも学ばねば・・・)


 

高リョン夫婦も週に2回くらいくると 今度は家族で行きますね。ごちそうさまでした。


 

先輩方今日はごちそうさまでした。


 

2次会はなんとギロッポン いろんな先輩後輩に電話かけました。


 

うんぼん兄、むんそん兄、マンギ兄、インス幹事長などなどその中で2次会に来てくれたのは



 

またすぐアップします。盛り上がりました