運動会 22 (東京第5) 身内の紹介   | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



かっちんの青商会物語




 

康家 家族5人 (智成と智勲も以外と似てるな) 




 


かっちんの青商会物語-未設定



 

昨日は根花のオモニ、うちのアボジ、オモニ、ソンジュチャ―グンアボジ、サンスンチャ―グンオモニ、

 

ジョンエ、ソンヒョッ、クンシル家族見に来てくれました。忙しい中ありがとうございます。




 


かっちんの青商会物語-未設定


 

中3 ノンアッが終わって ハラボジ、ハルモニ、アボジ、オモニ達みな運動場に出て踊りました。


 

根花のオモニもオッケチュンで踊ってました。(さすが元歌舞団 踊りが相変わらずうまいですねー)


 

根花のオモニにとって智成は初孫です。智成もハンメが大好きです。


 

本当はチャンモと呼ばなければいけないのですが、結婚した当初からオモニと呼んでいるので・・・


 


かっちんの青商会物語-未設定


 

続いて



 


かっちんの青商会物語-未設定




 

うちのアボジ、オモニ達


 

アボジは綱引き、玉入れの競技も出ました。まだまだ元気です。毎日鍛えているので未だに腕相撲


 

勝てません。オモニも最近少しずつ体調が良くなってきました。


 

今回の運動会は3人出るとのことで根花オモニ同様楽しみにしておりました。



 


かっちんの青商会物語-未設定


 

チャ―グンアボジ、チャ―グンオモニ、ジョンエも来てくれました。


 

ソンジュアボジは去年も来てくれ、今回は3人とのことで家族で来てくれました。ありがとうございます。


 

ジョンエにもビデオ、写真と頼んでしまし、本当にありがとう。チャ―グンオモニもありがとうございます。


 

アボジとチャ―グンアボジは兄弟2人とても仲が良く、今後も法事などはしっかり受け継いでいかないと


 

いけない。



 


かっちんの青商会物語


 

ソンヒョッ、クンシル達と写真写せはせんでしたが、クンシル写真、ビデオありがとう。ソンヒョッも


 

リアもハッキョ(東京第1)終わり来てくれました。ユア、ヒョンジも


 

9月にある東京第1運動会はリアの応援に行きますよ。リア昨日は泊まれなくてごめんね。





 


かっちんの青商会物語-未設定


 

智成 最後の運動会 気持ちが入っていました。


 

バトン叩きつけ事件もありましたがhttp://ameblo.jp/sanpurena/entry-10913214320.html


 

大活躍でした。何種目出たの?


 

100m走、ナングァヌルトゥルコ、トゥ―ジ、チョリッチェジョ、ノンアッ、オモニへの感謝を込めて、


 

先生との走り、最後の赤青リレー  (8回も出た) 32回中


 


かっちんの青商会物語




 

ちなみに智洙  5回   智勲  6回  私 3回  大忙しでした。




 


かっちんの青商会物語-未設定






 

中3のアボジ達で写真撮りました。


 

ジャンイルアッパ、テハアッパ、チェヒャンアッパ、チェヨンアッパ、私


 

中3アッパ達、今回の運動会にかける気持ち半端なかった。オンマ達はもっとかも・・・





 


かっちんの青商会物語




 

毎年 運動会の時 更新1回しかしてませんが、今回は特別に思い入れが強かった。


 

3人同時の運動会は最初で最後、中3、中1、小1とメインで出る回数が多く、昨日は


 

しゃべる暇もなく忙しかった。寝てないので熱中症で倒れそうになったが・・・


 

天気にも恵まれ、子供達もケガなく無事終った事にホッとしております。(あっという間だった)


 

今回、24時に並びまた席取り1位(来年またトンジソで怒られるな)9回中3回トップ


 

来年はもう席取りしません。(8時に行っても取れるので・・・)&裏技も分かったので非公開


 

※「そんなこと言ってまた並ぶんだろ」 なんどっ兄談


 

運動会ブログ20回以上更新しましたがお付き合いいただきありがとうございます。