運動会 21 (東京第5) 息子達紹介 長男 智成 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語
かっちんの青商会物語-未設定




 

団委員長 康智成 


 

今回 東京第5 最後の運動会なので物凄く気合入っておりました。




 



かっちんの青商会物語


 

パフォ―マンス 最高でした。観客にアピールも



 


かっちんの青商会物語



 

ナングァヌルトゥルコ(障害物競争) ゴールパフォ―マンス 寝っ転がりゴール



 


かっちんの青商会物語-未設定




 

後ろ向きゴール (なめてる)




 


かっちんの青商会物語-未設定
 


 

http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10913014933.html    根花を肩車ゴール







 


かっちんの青商会物語





 

気合入りすぎて 起こした バトン叩きつけ事件



 

http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10913214320.html




 


かっちんの青商会物語


 



中3でノンアッ 


 



かっちんの青商会物語-未設定
かっちんの青商会物語
かっちんの青商会物語
かっちんの青商会物語-未設定
かっちんの青商会物語-未設定
 


 

気合入れた チョリッチェジョ



 


かっちんの青商会物語
かっちんの青商会物語




 

一番下中央 智成


 

本当に苦しそうです。なんとか耐えた。タワーも一番下




 


かっちんの青商会物語
かっちんの青商会物語



 

統一旗 一番ハジつらいよなー



 


かっちんの青商会物語-未設定



 

大きくなった 智成・智洙




 


かっちんの青商会物語-未設定



 

東京第5ハッキョ 65周年 一文字 



 


かっちんの青商会物語-未設定




 

智成 お疲れさまでした。運動会は大活躍だったなー


 

まだまだ改善しなければいけない部分はあるが、いいところをしっかり伸ばして、常に謙虚で努力を


 

忘れずに。 常に冷静に平常心で心を整えるように。


 

今度久しぶりに2人でデートしたいと思います。進路の事とか話していきたい。


 

康家 智成はサッカーのポジションと一緒でフォワード 常に智成で決まる何ごとも。


 

素直な智成のままで  たのむよ。  オンマに生意気にしたら




 


かっちんの青商会物語



 

いつでも 覚悟しとけよ。



 


かっちんの青商会物語