アクセス数 歴代3位の記録 (1日最高17回も更新して) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







運動会ブログお付き合いありがとうございます。



土曜日の夜から日曜日、1日17回更新して(新記録)アクセス数 大幅アップしました。




歴代3位の記録でした。




総アクセス数


7071 PV


人数は約2150人前後


の方々に見ていただきました。いつもお付き合いいただきまして本当にありがとうございます。



メッセージ、メールも多数いただきました。ありがとうございます。



一番多かったメール



1位ーやりすぎ 、早く並びすぎ、熱すぎ、  ← こんな感じで頂きました。



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10912579417.html   並んでる時の様子 



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10912584758.html   他10回以上更新してます

 





かっちんの青商会物語





無事終わってホッとしてます。気合入りすぎたかな?



前日24時から並んで(やりすぎ)なんどっ兄、テギョンと3人で並んで、途中で



1日いると(8時間座っていると)いろんな人がいました。前 交番あるのに・・・



韓国シアターに変わったり、韓国スナックになったり、乱入者が来るは、酒乱おじさんいるは、



タクシー代支払わないおじさんいるは、酒盛りしてるは、とにかくいろんなドラマがありました。





かっちんの青商会物語



(リレー がんばる 智勲)






楽しかったなー しかし 家に着いたら1時間気絶しました。 根花と一緒に







かっちんの青商会物語




智成、智勲、智洙 みなお疲れさまでした。



根花もお弁当お疲れさまでした。うまかった。



東京第5 運動会 大成功に終りました。



ソンセンニン、ハッセン、先輩方、関係者のみなさま、本当にお疲れさまでした。







かっちんの青商会物語-未設定