最強タッグ(今まで一番強かったタッグチームは?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






ブルーザーブロディーのテーマ曲 「移民の歌」 車でたまに聞いてます。


小学生の時でした、スタンハンセンがいきなりブロディー組と一緒に入場してきた時は


本当にビックリしました。(場外でハンセンがテリーにラリアット食らわし失神させた事件)







$かっちんの青商会物語


今日は昭和のプロレスから永遠のテーマであります 誰が一番強い?をテーマに(タッグ編)


勝手に1位~5位発表します。





第5位  ザ・ファンクス(ドリーとテリー)  めっちゃヒイキ(本当は16位ですが)


$かっちんの青商会物語


世界最強タッグリーグ戦 2回優勝 兄弟でNWA世界ヘビー級チャンピオン獲得


私は大ファンでありました。負けそうで負けない。


オープンタッグ戦(77年)ブッチャー・シーク組からのフォーク攻撃 忘れられません




$かっちんの青商会物語



私たちのヒーローでありました。(テリーファンクのLPも買いました)




$かっちんの青商会物語




プロレススーパースター列伝 見てました? 面白かった


$かっちんの青商会物語



BI砲 (馬場・猪木)組とのインタータッグ戦も見ごたえあったなー




4位は また 次の機会に・・・   ちなみに



 




$かっちんの青商会物語



猪木・藤波組と馬場・鶴田組 どっちが強かったのか?



$かっちんの青商会物語



見たかったなー 猪木組応援ですが、(予想 1対1から最後は藤波が馬場にフォール負け)


ガチでやったら・・・   ガチじゃなかったら 60分時間切れ引き分け 



みなさんはどう思います? 



$かっちんの青商会物語




武藤 痛い?  (私の中でプロレスは昭和で終わってしまった) 悲しい




しかしこの前同級生のプロレス談義で東北スイルとじょん太とあんなにプロレス話で


盛り上がりとは思いませんでした。ココにイルス先生も来たらもっと盛り上がるのになー