ひとの紹介(第24回) カンウ兄登場 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






東京青商会副会長であり 中央青商会常任幹事であり 江戸川青商会直前副会長であり



東京第5教育会・小岩親睦会・江戸川支部民族教育委員会部長である  カンウ兄登場。



(名刺に名前が書ききれません)



江戸川青商会10年一緒に活動しました。最初の頃は毎回激論でしたが(毎回3時間くらい幹事会)



最近はよく話を聞いてくれます。いつもお世話になりっぱなしです。



東日本大震災(3月11日)から、カンウ兄は中央青商会地震対策委員会・安否確認センター



部長として事務所にずっと泊り込み(まったく睡眠もとらずに)安否確認に全力を尽くしました。



その結果80名近くの方々の安否が確認取れました。カンウ兄のおかげです。



カンウ兄が直近の先輩で良かったと最近つくづく感じます。



江戸川青商会のOBとしていつも協力いただいておりますし相談にも乗ってくれます。



(タバコは1日30本くらい吸ってるので禁煙している私にはつらいが・・・)




かっちんの青商会物語



青商会 「命」 なのか 全国に熱い先輩方いらっしゃるが カンウ兄はもっと熱いと私は思います。



江戸川青商会「私の1つ上」 カンウ兄、ヨンボッ兄、ビョンソン兄 3人トリオは本当に熱かった。




かっちんの青商会物語



学ぶ事が多かった。 江戸川青商会 第2次 黄金時代でした。 



カンウ兄、これからも中央青商会で活躍してください。



カンウ兄は80歳になっても在日同胞のために活動していると思います。



車のナンバー 「2.16」 熱い 。



とにかくこれからもよろしくお願いします。