ひとの紹介(第25回) 愛知ソンドッ登場 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






歴史地理学部 同級生 愛知のソンドッ 



朝大時代は 私たちの時代の全国№1でした。今でも相変わらずモテます。うらやましい。



仕事もバリバリこなす ソンドッ (仕事もやり手ある)  



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10450513730.html  去年2月元気会結成



元気会メンバー (ソンドッ・そっちん・ソンヒョッ・私)年1~2回会合予定。



今回コマチュック関東大会予選で 東京第1 長男(6年生) が出場し優勝しました。



関東№1 コマチュック優勝候補 優勝して一緒にウリナラに行ってくればいい(ウリナラいいよー)




かっちんの青商会物語



4月22日に行った 関東歴史地理学部東日本同窓会 で久しぶりに会いました。



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10870161624.html



いろいろ熱く語り合いました。 その中で私はトギの一言に怒ってしまいました。



1週間後コマチュック予選(初日)に会った時普通にしゃべりましたしなんの問題もないのですが。



私も大人げないが言われて嫌な事もある。私ははっきり言ってしまう方なので・・・





かっちんの青商会物語




まあ とにかく 4月26日(木)また歴史地理学部で飲み会やると(ハンソンくるので)



私は朝大途中(3年)でやめましたがお呼びがかかれば、行きますし今までもずっと行ってたので



あまり気にしないようにしたい。楽しく飲もうじゃーありませんか!





かっちんの青商会物語





歴史地理学部 イケダン メンバー かっこいいでしょー








かっちんの青商会物語




少し話はそれてしまいましたが トギは裏表なく いい奴です。 学ぶ事が多い。



これからもガンガン熱く語って行きたいと思います。よろしく。







かっちんの青商会物語


迷ったけど書きました。







●ここで 在日同胞 男子で色男  イケダン 勝手にランキング




1位   ソンドッ   (愛知)  同級生   今日紹介したトギ



2位   信彦兄   トラジ社長  http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10894229671.html    



3位   ソンヒョッ  身内びいき http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10873559767.html





※2位の信彦社長は探してみて下さい。



こんな感じです。イケメンいたら教えてください。