懐かしい写真①(サッカー部)みんな若い | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語




サッカー部 マネージャーより   ↓第5FC活動日記 (東京第5アボジサッカー部ブログ)




http://blogs.yahoo.co.jp/happyherosm/GALLERY/gallery.html?fid=0&p=2  見て下さい。




江戸川青商会直前会長である ヨンボッ キャプテンが1週間に1回(火曜日)ブログアップしてます。





かっちんの青商会物語




最近 節電で毎週火曜日サッカー出来ません。(みなガックリ)運動不足です。




5月5日(木)中学生とのサッカーの試合 勝ちはしたが 体がボロボロ全身筋肉痛で




http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10882316832.html  ←第5サッカーフェスティバルの様子





かっちんの青商会物語



↑懐かしいメンバー (第5FCブログより) 成年兄 カニトップ 懐かしすぎる



上から スギョン・ヒョンテ・ギチョル兄・そっちん兄・左ひじ骨折してた私・かんそん兄



下から ヒョジョン・プジュン兄・ヨンボッ兄・成年兄・ドッチョン兄



懐かしい 2004年か2005年 7年前くらい みな若い 



まだ江戸川区の鹿本中ではなく墨田区のあずま小で練習やってた時




かっちんの青商会物語



↑これは ちなみに 5年前くらいのアボジサッカー試合 (左から ブーカンシル ・ 私 ・ 成年兄)



成年兄は京都の星です。左サイドバックで強烈なボディーブロー(上がり)炸裂させておりました。



当時の私は髪の毛 最大 肩まで伸ばしてた時期です。(今はもうそこまで髪の毛生えない)



体重も当時62kg (現在74kg) 当時痩せすぎて、同級生から蓮池さんに似ていると言われてた。



この写真はアボジサッカーで初優勝した時?かな (退場くらった試合だったかな?)





かっちんの青商会物語



優勝したときの決勝戦はかすかに覚えてます。東京第1アボジとやって3対0で勝ったのですが



初優勝とその試合私とそっちん兄とヨンボッ兄が1点ずつ決め3対0で勝利しました。



この年3大大会(アボジサッカー2回・東京青商会サッカー1回)で1回でも優勝できなかったら



丸坊主にしろと(プジュン兄から)言われてたので本当にうれしかったことを覚えてます。





かっちんの青商会物語




当時 東京第5ハッキョに寄付したミニゴール門 (まだ使ってます)



早く練習できるようになればいいなー 





かっちんの青商会物語



私の5~6年前のプレーは雑でした。熱いし削るしと (ソンヒョッ いわく 今でも無茶苦茶だと)