コパン代表者会議②(盛り上がりまくり) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




酸素カプセルと人情物語-未設定


左から葛飾ソッチン兄、私、中央マンギ副会長(なれなれしく肩組んでる)



酸素カプセルと人情物語-未設定


ゴリ、新宿会長、チャンス社長 場所は上野エクサ―ジュ 3次会です。



酸素カプセルと人情物語-未設定


スガン次期東京会長、ソンファン兄、マンギ兄、リョンス兄



酸素カプセルと人情物語-未設定


ソンジュ会長、ビョンジェ、イルヒョン幹事長、イッス



酸素カプセルと人情物語-未設定


とにかく盛り上がっておりましたクラッカーまたまたお客さんうるさくて帰った。


閉店時間1時間延長してもらい、まだまだ足りずに4次会へ



酸素カプセルと人情物語-未設定


4次会は文千の先輩がやってるken`sbarに


もう飲めない。なぜか2次会でチャンス社長に一気で飲まされ


(またいい訳したら怒られるなー)


マンギ兄からのメールで始まったメール合戦(東京メーリングリスト)


サクサクネットで うんぼん兄、チュンリョル兄まで巻きこみメールの嵐


何がなんだかわからなくなりましたが、最高にノリノリでした。



酸素カプセルと人情物語-未設定


最後はソッチン兄と2人でラーメン食べ(1時間くらい語った)


今日は昔の東京青商会にタイムスリップしたかのように楽しかった。


先輩達のパワーはすごいなー(私達も負けてられません)


ねぇーソンファン兄、気合入れてがんばっていきますよー


東京青商会最高!!


ピカピカカップ大成功させよう!!(目標600人)


コパン事業もピカピカ同様もっと盛り上げて行きましょう!!


東京青商会は素晴らしい団体です!!



酸素カプセルと人情物語