韓国・釜山観光記(結婚15周年)⑦海雲台 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語

 

海雲台(へウンデ)にやってきました。慶州から車で1時間ちょっと

 

釜山の海もきれいだ。(済州島もきれいだが・・・)

 


酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

 

鐘を鳴らし(鐘は仏国寺だったけ?)忘れてしまいました。

 


酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

 

金の豚

 


酸素カプセルと人情物語

 

龍宮寺に行きました。

 

108段の階段歩ききると本堂へと向かい、ここからの景色は抜群でした(寒かったが)

 


酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

 

その後車で5分くらいにある機張市場(キジャンシジャン)に

 

カニを食べに、(カニはお正月しか食べた事がありません)

 


酸素カプセルと人情物語


ロシア産のカニ、交渉し一番大きいの2匹を安く買い中で食べる事に

 


酸素カプセルと人情物語


 

カニ(何カニか忘れたが)マンうまグッド!最高でした

 


酸素カプセルと人情物語

 

とにかく うまい

 


酸素カプセルと人情物語

日本では考えられないが隣のお店でケジャン買ってきて食べました。

 

これもうまい(ヤンニョン少し多かったが、身は詰まってた

 


酸素カプセルと人情物語

 

最後はカニ飯(これはチョイ無理でした)

 

 

 

※釜山に来て食べてばかりだが、カニは最高にうまかった。

 

子供達に食べさせてあげたい(3匹でも足りないなー)

 

最後に海雲台海水浴場で青春ドラマみたく海で海水かけ合いっこしたかったが

 

日が落ち暗くなってきたのでホテルに戻る事に。

 

タクシーの中で即爆睡でしたぐぅぐぅ食っちゃ寝、食っちゃ寝 幸せでした。

 

また明日