コパン代表者会議①(歴代社長来訪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語-未設定


3月2日(水)東京青商会 (有)コパン 第7期第6回 代表者会議


参加してきました。(江戸川コパン代表スギョン財政部長と一緒に)



酸素カプセルと人情物語-未設定


今日は第6期決算の発表


歴代社長方(3人)との懇談会も行われました。


初代ジュソン大先輩、2代目ソンファン大先輩、3代目リョンス大先輩


この素晴らしく熱い先輩方のお話を聞く事が出来感銘を受けました。


同時に今期江戸川コパン代表がカンウ兄からスギョン財政部長に変わったので


コパンの歴史を聞く事が出来たのは良かったと思いました。


コパンの歴史をもう一度振り返り、各地域現役のコパン代表者達もいろいろ


感じたはずだ。(今日は17地域すべての代表が集まりました)


素晴らしいお話をいただきありがとうございました。


これからもコパンサオッがんばっていきます。



酸素カプセルと人情物語-未設定


場所を移し2次会に


中央副会長マンギ兄も途中参加され久しぶりにマンゴツ盛り上がりました。



酸素カプセルと人情物語-未設定


2代目ソンファン社長と葛飾ソッチン会長



酸素カプセルと人情物語-未設定


左からコパン、チャンス社長、中央リョンス副会長、中央マンギ副会長、


東京ソンジュ会長、税理士ジョングァン(みないい笑顔です)



酸素カプセルと人情物語-未設定


みな声が大きくお客さん満席でしたがなんと5組すぐ帰ってしまいました叫び



酸素カプセルと人情物語-未設定


最後は必殺「チョンニョンヘンジンゴッ」大合唱。


トンジへノレは次回まで覚えておきます。



酸素カプセルと人情物語-未設定

酸素カプセルと人情物語-未設定


みんなで記念撮影カメラ 3次会へと


続きはまた明日、この後3次会、4次会、5次会へと叫びショック!






※ツイッタ―始めました



http://twitter.com/