同級生の飲み会(コンペのお礼)② | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語


江戸川区から上野に車3次会 スヘンのお店に


スヘンのお店も込み合っておりましたのでまずは4人で熱い激論。


在日同胞の未来についての青商会のあり方、スンソン、じょん太、ウィーと



酸素カプセルと人情物語


青商会を卒業したらどうするか?との話になりましtが


私は今言えるのは卒業しても江戸川青商会を応援し地域活性化の為


団体に入らなくてもOBとしてバックアップしていきたいと述べた。


人間というものは、いつの時代も何かに翻弄されがちですが、


何があっても自分の意志や自分の心に従って生きれば良いと思います!


以前チュンリョル中央副会長がおっしゃてた事を思い出し


5年後、10年後のハッキョの事を考えなければいけないのはもちろんですが


現状の状況、維持、後輩達の育成、OBたちとの連携など点と点で結びつく


同胞同士の関係を、線、ひいては面としてつなげる役割を果たしていきたい。



酸素カプセルと人情物語

いろいろ熱く語りながらチョンジェの第1子が先週無事生まれたという事で


お祝いの乾杯(写真がブレてうまく撮れてませんでした。)


チョンジェには智成(第1子)が生まれたときお祝いをいただきました。


何でお礼していいかワカリマセンがウィー会長と相談したところ、5月の


猪豚会にみんなでお祝いしようと話しました。


つよしも4月に第1子生まれる予定なので5月にみんなでお祝いしようと。



酸素カプセルと人情物語


今日来てよかったことはもう一つ、


私が誤解されてた部分があったのですがそれが上野に来て解けたこと。


話し合い誤解は解かれたがどうしてもしっくりこなかった。


人間関係は難しいが同級生同士腹割って話せる関係なのでヨシとしたい。


しかし親友(心友)からの思いもよらない一言は少しキイた。


正直スッキリしない部分もある。少し距離をおきたい。


私は突っ走ってしまう部分があるのでもう少し冷静に考え、分析し行動するよう


心掛けていきたい



酸素カプセルと人情物語


4次会は最後にラーメン食べようとショック!


家に帰ったのは4時でした。鼻がつまって鼻声です。


みんな、今日は1日お疲れさまでした。


美味しいお酒を飲めました。また一杯やりましょう




※ツイッタ―始めました


http://twitter.com/ #