3地域(墨田・葛飾・江戸川)合同役員会議① | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語-未設定


東京第5学校区域の3地域(墨田・葛飾・江戸川)合同役員会議(3年ぶり)ビール


3地域で10人集まりました!!会長・副会長・幹事長


3地域代表を葛飾そっちん兄とし進行は私が行いました。



酸素カプセルと人情物語-未設定


みな個人的に付き合いはあるが3地域で集まるのは久しぶり


主な議題は東京第5夜会の件、東京第5学校見学会、合同マンナメパーティーなど



酸素カプセルと人情物語-未設定


江戸川生活文化部室長 テギョンのお店で(焼肉 炭家)


http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13096200/dtlmap/  マンうまですよ



酸素カプセルと人情物語-未設定


せっかく集まったので7つの議題を3地域ですべて決めようと熱く語り合い


5~6月に合同マンナメ1日バスツアーをやる事が決まり、7月の東京第5夜会も


例年通り学校主催で青商会3地域も協力しがんばってやると決まりました。


40代OBとの3地域合同飲み会も3月にやる事が決まり(3対3)ました。


会員拡大の為の情報交換も密にし互いの幹事会に出る事も確認した。



酸素カプセルと人情物語-未設定


経済セミナー・生活サポート部門でも今後3地域で協力しながら話し合っていこうと


4月に江戸川青商会独自で税理士先生を呼び税金講習、ハナ信用組合の方を呼び


融資の受け方、住宅ローンなどの講習も行う。


同時に異業種交流として幹事・会員の仕事の情報交換+前で話す(将来の為)きっかけ


を作る為1人5分自分の仕事の事をみんなの前で話す。


今後は何ごともうまく説明できるように話し方教室などの実施も考えております。



酸素カプセルと人情物語-未設定


とにかく19時~始まり24時まで5時間盛り上がり、今後決まった事は必ず


実行しようと3地域で話をした。


3地域は兄弟のようだ。


長男ー墨田青商会、常に冷静で物事を分析し行動する


次男ー葛飾青商会、熱い、うるさい、しかし人情味がある


三男ー江戸川青商会、やんちゃ坊主、うるさい、言う事聞かない



酸素カプセルと人情物語-未設定


今度は3地域合同で幹事会をやろうと話、炭家は終了。(24時)


しかしここからが長かった。(盛り上がりまくり)


タクシーに乗り葛飾ドンホがやっている小岩の飲み屋に


また明日





※ツイッタ―始めました。見てね



http://twitter.com/ #