同級生飲み会(コンペのお礼)① | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語


3月1日(火)江戸川区小岩にて ゴルフ福祉チャリティーに来てくれた同級生達との


飲み会を行いましたビール(9人集りました)


ウィー会長、私も地元でいつもお世話になってる焼肉けむり屋でおいしい焼肉割り箸


食べようとみんなにわざわざ小岩まで来てもらったのですが、なんと、けむり屋が叫び


休みで汗急遽同胞のお店である蔵前橋通り沿いの焼肉「コギ家」にあせる


話を聞いたら「コギ家」のママは済州島・西帰浦市出身で 康 だと。(遠い親戚)ニコニコ


場所が変更になったのでみんなに連絡しなんとか全員集合べーっだ!



酸素カプセルと人情物語


みんな、小岩は遠いとブーイングショック!タクシーで5000円かかると


カンソンホは1万5千円くらいかかる叫び


ウィー会長の元、今年の猪豚会ゴルフコンペを5月に開催しようと話をし


江戸川福祉チャリティーコンペもみんなにお礼を伝え来年もまたよろしくと


伝えました。(今年最後でいいでしょ。と のも叫び、じょん太叫び



酸素カプセルと人情物語


今日はソンヒョッ、ウィー会長、スンソン、じょん太、のも、つよし、カンソンホ、マルイ


合計9人で昔話に花を咲かせました。


高校卒業した当時の話やら、同窓会の話やら、時間があっという間に過ぎました。



酸素カプセルと人情物語


そして2次会に、2次会は小岩のお店チャリティーコンペに5人も来てくれたお店


早速KARAと瓜二つの女の子がいると告げみんなで2次会のお店に




酸素カプセルと人情物語


みんな入ってビックリガーン「KARA」どこはてなマークはてなマークはてなマークむかっと、どこの誰が「KARA」はてなマークはてなマークはてなマークむかっ


たしかに人は見る眼によって違いますが言い過ぎたかなーガーンガーンガーン


ママが気をきかせてくれKARAのミュージックビデオを流してくれましたクラッカー


ウィー会長のハンギョンプットなまりのウリマルと私のオセッカンウリマルでショック!


話が通じたのがどうかは別としてみんなで歌を歌い盛り上がりました!!



酸素カプセルと人情物語


そんなこんなで閉店時間になり帰ろうとした所スヘンから電話があり「上野に来ない」と


ちょうど子供が生まれたばかりのチョンジェ一緒にいると


早速チョンジェに会いに上野に


江戸川区小岩、家近いのに逆戻り叫び


ウィーとじょん太とスンソンと4人で・・・



※よく先輩、後輩たちにお前達の同級生は仲がいいなーと言われますが


本当にみな仲がいい。東京朝高40期同級生は最高です。


続きはまた明日