韓国・釜山観光記(結婚15周年)⑤熱気球 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語

 

新羅パークから慶州ワールドの近くにある熱気球乗り場に

 

今回の旅行で何かサプライズ出来ないかと考えておりましたがこれはいいと

 

根花を説得し2人とも生まれて初めて熱気球に乗ることに

 

(15分30000ウォン)

 

しかし風が強く乗れないとの事、なんとか粘り強く交渉しなんとか乗せてもらいました。

 


酸素カプセルと人情物語

 

少しずつ上がっていってます

 


酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

 

慶州ワールドも見えます。

 

慶州の町を一望出来ました。

 

しかしよく考えると少し高所恐怖症の私、上がるにつれ、怖くて立てなくなってしまった

 


酸素カプセルと人情物語

 

管理人の人と(本当に怖かった)

 

最初怖くてやめようと言ってた根花は全然平気だと

 


酸素カプセルと人情物語

 

座ってしか写真撮れず、下見れない、サプライズにもならない

 

風が強く落ちちゃうんじゃーないのーと思うくらい

 


酸素カプセルと人情物語

 

サプライズにもなりませんでしtが・・・

 

将来結婚30周年くらいに15周年は熱気球乗ったねと話は出来るかな?

 

思い出作りに意義がある(しかし風が強く本当に怖かった)

 


酸素カプセルと人情物語

 

慶州は今度家族で行きたいと思います。

 

夏はプールもあるし、遊園地、バギー、馬、バンジー、釜山の海他1日遊べる。

 

慶州は以外と楽しかった。(バギーと馬乗りたかったなー)

 


酸素カプセルと人情物語

 

いつの日か祖国統一したらウリナラの人達も釜山、慶州に遊びに来れる日が

 

くるだろう(何十年後かわからないが)

 

祖国統一、学生時代にクホとか、みな叫んでいましたが(当時私はあまり興味がなく)

 

しかし大人になるに連れ、家族を持ち祖国が統一したら子供達にはマイナスな

 

部分はないなー感じながらも願うようにもなりました。

 

在日の権利獲得の為、祖国の幸せの為、子供達の為

 

いつの日か祖国統一をこの目で見てみたいと思います。