朝鮮新報に掲載されました | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

江戸川青商会が行った第13回江戸川福祉チャリティーゴルフコンペが


朝鮮新報掲載されると(8面)記事の大きさはわかりませんが、(3月中)


http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/ (朝鮮新報ホームページ)


最近朝鮮新報とは最近家族共々縁がありますなー


この半年で家族4人朝鮮新報に出ました。


ちなみに2月28日(月)ひとの欄で私出てました叫び



http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2011/06/1106j0228-00004.htm


メラメラ最優秀KYC賞最有力候補と勝手に宣言しましたメラメラ



酸素カプセルと人情物語



http://ameblo.jp/sanpurena/archive7-201008.html#main


アップコマチュック優勝の時、次男・智洙胴上げ、根花インタビュー


http://ameblo.jp/sanpurena/archive6-201101.html#main


アップソルマジ公演、長男・智成の冷麺食べてる記事



酸素カプセルと人情物語


今回イオ最後のページ(家族欄)にも江戸川青商会、財政部長のスギョン家族が


取材されます。東京を全国アピールしていきますよー


EXキャンペーンもっと盛り上げる為にどんどん宣伝していきます。




※2月27日(日)東京朝高で行われたトゥッティーコンサート開催されましたが


行けなくてすみませんでした。


江戸川青商会から副幹事長のヒョンギ、幹事のテシッが参加しました。


2人とも忙しい所ありがとう。いろいろ学んだ部分も多かったと話は聞きました。


この期間イオ、朝鮮新報が食いつくような新鮮なネタいっぱい用意してますので


取材の準備、よろしくお願いします。(やりすぎも注意しながら・・・)